EVENT 公演情報

入江雅人グレート一人芝居パンクスタイル 『オリジナルシング』

入江雅人グレート一人芝居パンクスタイル
『オリジナルシング』

※4月17日追加公演決定!!

18時30分開場19時30分開演

180412

【チケット】
2500円/当日精算

 

色々考えたのですが、、
より「大人の人がやらないような」「演劇公演では、あまりやらないようなこと」を選択しました。

座席は、全席自由です。
劇場に着いたら二階の会場に入場してもらって
受付&会場係の入江に予約時のお名前を言って頂き精算をお願いします。
さらにステージを作るのも観客の男性の方の手を少しだけ借りるかもしれません。
最後に入江が照明を吊り点灯したら開演となります。
開場時間は余裕を持って1時間前の18時30分から
開演は19時30分です。
開演まで一階のカフェでおくろぎできます。

とにかく一度やってみて、うまくいかないとこは、改善して次につなごうと思ってます。

何もかも全て役者一人でやるパンクスタイルの趣旨を理解して楽しんで頂ければ幸いです。

本編「オリジナルシング」は、本番前の劇場での数時間をフェイク演劇ドキャメンタリーとしてお送りします。
ナチュラルな演技の極みをお楽しみ下さい。
名作の数々をリーディングしたり、立ってやってみたり、やめたりしようかと思います。
グレート一人芝居の本公演は、練りに練って作品を作ってますが、パンクスタイルの名の通り、初期衝動と投げっぱなしの荒くれスタイルの番外公演シリーズにしたいと思ってますので 宜しくお願いします!!

※写真のチラシの開場時間は19時になってますが、
18時30分開場です。